mixiユーザー(id:8029320)

2020年03月10日12:20

66 view

久しぶりに「草木万里野」に行ってきました。

今日の高崎は生憎の空模様です。
今のところ雨は止んでいますが、いつ降ってもおかしくないくらいの厚い雲に
覆われています。
気温は予報では14℃と、昨日に比べると低いですが、それほど低すぎって感じでも
ないです。

先日、久しぶりに「草木万里野」というお店に行ってきました。
1か月以上前、こちらのお店に行こうと店の前まで行った際に、たまたまその日が
写真の研修旅行か何かで臨時休業になっていて行けなかったので、リベンジでした。
今回はきちんと開いていたので良かったです。
ここはランチが色んなセットが用意されていて、今回僕が食べたのは中華セット
妻が食べたのはアジアンディッシュセットでした。
中華セットは鶏の黒酢炒めがメインでアジアンディッシュはナシゴレンがメインでした。
ここのお店はほぼ全席が個室になっていて、食事が終わったあとも奥様たちの会話が
いつまで経っても途切れず、待つときはかなり待たされます。
それだけ居心地がいいんでしょうね。
うちらは食べ終わったら、さっさと出てきちゃいますけどね。
また今度、機会があったら行ってきます。

左の写真が妻が食べたアジアンディッシュセット、右が僕が食べた中華セットです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する