mixiユーザー(id:8029320)

2020年02月28日13:01

55 view

ガトーフェスタハラダの新店舗の中山道店に行ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では12℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。

先日の月曜、ラスクで有名なガトーフェスタハラダが新店舗をオープンという広告が
入ったので行ってみました。
3連休の最終日という事もあり、結構な人出がありましたよ。
正規の駐車場だけでは足りず、臨時の駐車場も用意されていましたが、うちは運よく
正規の駐車場にすんなり停めることができたので楽でした。
広告に掲載されていたこの中山道店限定のチーズタルトやエクレアが目当てで行ったの
ですが、チーズタルトは店に着いた際にはすでに売り切れ、エクレアは店に着いて
数分で売り切れになっていました。
それが目当てでわざわざ行ったのですが、何のために行ったのかって感じですよ。
もっと早く向かっていれば良かったんですけど、こればっかりはしょうがないですよね。
ちなみに目当てのものは買えませんでしたが、他のラスクなど色々と買って帰って
きましたよ。
ここの中山道店と新町工場に併設している本店などで使えるポイントカードなども
あるみたいなのですが、うちはいつもはここまで買いに来ることがないため、
ポイントカードは作らずに帰ってきましたよ。
国道からちょっとはいった裏通り?にあるので、道もそんなに広くなく地元でないと
分かりづらいかもですね。
まあ、また新町方面に行く用ができたらうちも立ち寄ってみようと思います。
ぜひチーズタルトやエクレアのリベンジを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する