mixiユーザー(id:8029320)

2020年02月27日12:25

88 view

とみたメロンハウスのメロンスフレとメロンスムージーソフト、食べてみました。

今日の高崎は変な天気です。
晴れていて太陽が出ているのにたまに風花が舞ったりしています。
晴れているのに雨が降ると「狐の嫁入り」なんて言いますが、晴れていて風花だと
何か言う事ってあるんですかね?
気温は予報では9℃と、昨日よりもちょっと低い感じです。

先日、スズランというデパートで開催されていた北海道展に行った際に、とみた
メロンハウスのメロンスフレとメロンスムージーソフトを食べてみました。
スフレはふわっふわで中にメロンクリームが入っていて本当に美味しかったですよ。
メロンスムージーソフトも口に入れた瞬間、メロンって感じが口の中に広がりました。
ソフトが上に乗っていますが、メロンの甘さを邪魔しない程度の甘さのソフトだった
ので、いい感じでした。
とみたメロンハウス、北海道展のたびに毎回来てくれないかな、と思ってしまうお店
でしたね。
もし、見かけた方はお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する