mixiユーザー(id:8029320)

2020年02月20日12:36

105 view

義母の誕生日。

今日の高崎は薄い雲に覆われています。
気温は予報では13℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。

今日、2月20日は義母の誕生日です。
ちょうど先日うちの店が連休の際に妻の実家の川口に行っていたので、ちょっと
早いですがお祝いしてきました。
浦和の伊勢丹に立ち寄り千疋屋でショートケーキを買ってきました。
やっぱり誕生日ですから、多少はいいケーキの方がいいですもんね。
ただ、ショートケーキとは言ってもホールではなくピースで買ってきたんですけどね。
浦和の伊勢丹の千疋屋はもともと予約をしていないとホールのケーキは無いらしく
行った際もカットされているケーキしか売ってませんでした。
まあ、僕らも義両親もボチボチ歳がいっているので、ホールで買っても食べきれるか
どうか分かりませんしね。
これからも長生きして、たくさんの思い出を作っていけたらいいなと思ってます。
義母さん、これからもどうぞよろしくです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する