mixiユーザー(id:8029320)

2020年02月19日13:13

122 view

天ぷら阿部で食事してきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では12℃と、先週に比べるとかなり低くなっていますが、今日は
それほど風が無いので、結構過ごしやすいです。

今週、うちの店は連休でした。
なので、日曜の夜のうちに車に乗り込み妻の実家の川口に行ってきました。
月曜な相変わらずとりたてて用もなかったのですが、銀座でぶらぶらとしてきましたよ。
今回は8丁目にある阿部という天ぷら屋さんに行ってきました。
ここは何度か来たことはあるのですが、前回は祭日だったため、平日限定のかきあげ丼
ランチがなかったので、今回はある意味リベンジ?でした。
本当でしたら妻は数量限定の漬けマグロ丼を注文したかったみたいなのですが、もう
売り切れていたため、大海老天丼を注文し、僕はかきあげ丼を注文。
かきあげもかなり大きく食べ応えありましたよ。
味は間違いなく、両方ともめちゃくちゃ美味しかったです。
ただ、うちらの後に予約が入っていたらしく、あまりゆっくり食べれなかったのが
残念でしたけどね。
ぜひまた行ってみたいお店です。
良かったらお試しを。

左の写真が大海老天丼、右がかきあげ丼です。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する