mixiユーザー(id:8029320)

2020年01月29日12:43

105 view

もちもちワッフル、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
昨日の雨が嘘のように晴れ渡っていますよ。
気温は予報では16℃と、昨日に比べると11℃も高くなるみたいです。

先日、仕事をしていると大きめな保冷バッグを担いだ女の人が店に入ってきました。
話を聞くと茨城からワッフルを売りに来ていたようで、保冷バッグの中には大量の
ワッフルが入っていました。
いきなり断るのもなんだな、と思いバニラととちおとめの2種類のワッフルを購入
することに。
本当でしたら今回買ったバニラととちおとめの他に抹茶など全部で5種類のワッフルが
あり、全種類のパックになっているものを買うと多少はお得だったみたいですが
うちは子供もいなくて2人だけだったので、そんなに食べれるかどうかも分からない
ので今回は2種類だけでした。
今回のワッフルもそうですが、うちってこういう行商の人ってよく来るんですよね。
以前もクリーナーっぽいものなども来ましたね。
「ここの人は買ってくれるよ」みたいな噂が行商の人たちの間でまわってたりするの
でしょうか?
なんて馬鹿な事も思ったりしています。
ちなみに今回買ったワッフルは美味しかったです。
特にこれといった特徴もなく、普通に美味しいワッフルでした。
もちもちワッフルの割には、そんなにもちもち感はありませんでしたけど。
今度はどんな行商の人が来るんでしょうね。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する