mixiユーザー(id:8029320)

2020年01月17日12:35

41 view

アンジェリーナのモンブラン、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では10℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。

先日、日本橋に行った際に三越でアンジェリーナのモンブランを買ってきました。
最初食べると「甘っ」と思うのですが、ついついたまに無性に食べたくなるんですよね。
何なんでしょうね?
あの甘さにやられちゃってるのかな?
高崎には無いから手に入れにくいのもあるんでしょうね。きっと。
近場にあるといつでも食べれると、ついつい他のにしちゃいがちですからね。
うちなんか群馬に住んでいて、草津をはじめ伊香保、老神、四万、猿ヶ京などなど
まわりが温泉ばかりなので、そんなに温泉に特別な感情は無いんですよね。
特に僕がカラスの行水ですぐ出てきちゃうから、温泉にわざわざ浸かるのも
何だかもったいない感じもしちゃうんですよね。
妻は埼玉出身なのでたまに行きたいと言ってますけど。
話が変な風にそれましたが、良かったらアンジェリーナのモンブラン、お試しください。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する