mixiユーザー(id:8029320)

2020年01月16日15:07

118 view

「唐揚げじゃんじゃん」に行ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では11℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。

先日、高崎駅前にあるLABI1高崎に買い物に行った際に、レストラン街に立ち寄り
昼食を摂ってきました。
今回は半年ほど前に新しくオープンした「唐揚げじゃんじゃん」というお店に
しました。
僕はタルタルソースが乗っている「南蛮じゃんじゃん」、妻は大根おろしがついている
「みぞれじゃんじゃん」をそれぞれ注文しました。
一つ一つの唐揚げが大きく、かなりのボリュームでした。
僕も妻も全部の唐揚げを食べきることができず、持ち帰りをすることに。
どちらも美味しかったですけど、僕が頼んだのは「本当にタルタルなの?」と思う
くらいタルタルソースの色が馴染みのあるタルタルソースの色ではなかったです。
高崎駅の東口を出てすぐLABI1がありますので、高崎にお越しの際にはぜひお試しを。

左が僕が注文した「南蛮じゃんじゃん」、右が妻が注文した「みぞれじゃんじゃん」
です。

さあ、今日もあと少し。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する