mixiユーザー(id:8029320)

2019年12月26日12:24

89 view

Switchデビュー。

今日の高崎は生憎の空模様です。
今のところ雨は降ってはいませんが、いつ降ってもおかしくないくらいの厚い雲に
覆われています。
気温は予報では10℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。

いよいよクリスマスも終わり、一気に年末モードに突入ですね。
うちでは子供がいないので、お互いにプレゼントを贈りあっています。
先日、銀座に行った際にたまたま妻が見かけたコートを気に入り、僕から妻への
プレゼントは決まったのですが、僕がなかなか欲しいものが見つからず日々過ごして
いたら「Switchなんかどう?」と言われ、カタログを見たり任天堂のHPを見たり
していました。
全然Switchなんて思ってもなかったので、最近CMをやっているライトだったり
色々と知らない事ばかりだったです。
なかなか煮え切らなかったのですが、何もリクエストが出ないままクリスマス前日に
なり、「もうSwitch買うから」とSwitchを買ってもらうことに。
そしたらSwitchにも新型とか旧型とかあるみたいですね。
違いはバッテリーの効きが良くなっているという事だったので、そんなにやり込むか
どうか分からなかったので、3000円のクーポン券が付いていた旧型に決定。
このクーポンで色んなゲームがダウンロードできたりするみたいですね。
ダウンロードのやり方も一から勉強しないといけないんですけど・・・。
ちなみにSwitch本体だけ買っても何もできないという事で「ドラゴンクエストⅪ」も
一緒に買ってもらうことに。
3DSでやってましたけど、他にやりたいゲームがなかなか見つからなかったので。
仕事を終え、帰って食事してから夜な夜なドラクエやってます。
また寝る時間が微妙に短くなりそうです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する