mixiユーザー(id:8029320)

2019年11月29日12:15

29 view

久しぶりに一風堂へ。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では11℃と、昨日とそんなに変わらないくらいですが、今日は昨日ほど
風がないので、だいぶ過ごしやすいです。

先日、久しぶりに一風堂に行ってきました。
日曜の夜だったせいか、それほど混んでもなくすぐ席に座ることができたので
良かったです。
妻は一風堂の高崎店限定の味噌赤丸を注文し、僕は一風堂からか麺の特辛を注文。
一風堂からか麺は色んな辛さが選べるみたいだったので、メニューの中では上から
2番目の特辛を。
1番辛い激辛でも良かったんですけど、とりあえずはこの辛さで。
両方とも美味しかったです。
妻はもともとそんなに辛いのが得意じゃなかったのですが、僕が結構辛いもの好きで
僕に付き合っているうちにちょいちょい辛いものも多少は大丈夫になってきていたの
ですが、今回の特辛は一口スープを飲んだ瞬間、辛くて小刻みにプルプル震えてました。
ちなみに僕は全然大丈夫でしたけどね。
今度はぜひ一番辛い激辛を試してみようと思っています。
辛いのがお好きな方も良かったらお試しを。

左の写真が一風堂からか麺、右が味噌赤丸です。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する