mixiユーザー(id:8029320)

2019年11月28日12:35

24 view

五十番の肉まん、食べてみました。

今日の高崎は生憎の空模様です。
朝から厚い雲に覆われています。
今日は朝からかなりの強風が吹き荒れていて、予報での気温は昨日とそんなに
変わらないくらいなのですが、風がある分体感温度はかなり低いです。

先日、浦和のパルコに行った際に五十番の肉まんが期間限定で出店していました。
かなり有名だとは思うのですが、今まで食べたことがないんですよね。
恥ずかしながら。
なので今回は買ってたべてみることにしました。
最近の肉まんはレンジでも大丈夫なのがいいですよね。
いちいち蒸し器を出さなくていいだけでだいぶ楽です。
まあ、蒸すのは妻がやってくれているので、僕はどっちにしろ食べるだけなんですけど。
美味しかったです。この肉まん。
一つ一つがかなり大きいので食べ応えもかなりありましたね。
うちでは必ずといっていいほど肉まんには「からし」をつけて食べるので、今回の
肉まんにもガッツリつけていただきました。
ちょっとつけ過ぎなくらいでもイケますよ。
普通のコンビニの肉まんでもからしをつけるとだいぶ変わりますので、良かったら
お試しを。
今の時期は自分でからしを用意しなくてもおでんに使うからしをお店でくれたり
しますからね。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する