mixiユーザー(id:8029320)

2019年11月27日12:27

28 view

千疋屋のチョコバナナシュークリーム、食べてみました。

今日の高崎は朝方は雲に覆われていましたが、今は晴れています。
先ほどTBSの「ひるおび」という番組で言っていましたが、関東近郊で晴れているのは
ちょうど高崎だけみたいですね。
昨日の予報では高崎も午後から雨が降るみたいなので、どうなる事やら。
気温は予報では11℃と、昨日とそんなに変わりませんが、風がそれほど強くないので
過ごしやすい感じです。

先日、浦和の伊勢丹に入っている千疋屋でチョコバナナシュークリームという
商品を買ってきました。
千疋屋のHPに寄りますと「たっぷりのチョコレートクリームの中にバナナとカスタード
クリームが入っています。アクセントにフィアンティーヌショコラをトッピング、
食べ応えのあるシュークリームです。」との事でした。
最初はこのHPなんて見ずに買ってきたもんですから、クリームの味がチョコバナナ
なのかな?なんて思ったりもしましたが、シュークリームの真ん中にバナナの3等分
でカットしたのが縦に入っていて、周りをチョコクリームでまとっている?という
シュークリームでした。
味は美味しかったです。このシュークリーム。
ただ、バナナが縦にガッツリと入っている分だけ食べづらい感じがしました。
もうちょっと細かく切ってもらって入れた方が、スプーンでも食べやすいと思うの
ですが、どうなんでしょうね?
かなり大きかったので、食べ応えもありましたし、もし良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する