mixiユーザー(id:8029320)

2019年11月26日12:43

54 view

今更ながらですが。

今日の高崎は生憎の空模様です。
予報では今日は11℃くらいしか上がらず、昨日に比べると10℃以上低くなる
みたいですね。
午後から晴れるみたいな事を言ってましたが、今のところ全然です。

先日、浦和のパルコに出かけた際に、「ミートフレッシュ・シェンユイシェン」という
テナントのブースができていました。
なんでも「アジアを中心に世界で700店舗を超える、王道台湾スイーツ」のお店
らしいですね。
恥ずかしながら、うちら夫婦は今まで本場のタピオカミルクティーを飲んだことが
ありませんでした。
コンビニの物だったり、ちょっとした焼肉屋で出してくれる物は飲んだ事があったの
ですが、こういった台湾スイーツのお店でとなるとなかなか機会がなかったです。
豆花(トウファ)だったり仙草(センソウ)だったりと、色々な台湾スイーツが
売られていましたが、今回はとりあえずタピオカミルクティーを注文してみる事に。
今までコンビニで売られていた物とはタピオカが全然違いました。
もっともっちりしてた食感でしたね。
美味しかったです。ここのタピオカミルクティー。
やっぱり本場の物となると違うもんなんですね。
かき氷も美味しそうなのが売っているようでしたので、来年の夏にでもぜひ試して
みたいと思います。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する