mixiユーザー(id:8029320)

2019年11月20日12:31

39 view

六白黒豚料理いちにいさん、に行ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では16℃と、かなり低くなっています。

先日の日曜、仕事が終わったあとに妻の実家の川口へ行ってきました。
月曜、妻と一緒に銀座へ買い物に行ってきました。
その際、今回は銀座INZに立ち寄り、その中に入っている六白黒豚料理いちにいさん
というお店に行ってきました。
以前、築地揚げ鶏というお店に行った際に、美味しそうなメニューと人だかりを見て
妻とそのうち行きたいね、なんて話していたお店なんです。
今回、僕は黒豚バラかつ丼、妻は黒豚小どんぶりセットをそれぞれ注文しました。
黒豚小どんぶりセットは親子丼の豚肉版とお蕎麦のセットでした。
どちらの料理も美味しかったです。
最近、ソースカツ丼などばかり食べていたので、今回の様に卵でとじられている
カツ丼を食べたのは本当に久しぶりでした。
ちなみにここのお店の隣が素敵庵というお店なのですが、ここのメニューに出ていた
ローストビーフ丼もかなり美味しそうでしたので、次回銀座を訪れた際にはこちらの
お店にも行ってみたいと思ってます。
良かったらお試しを。

左の写真が黒豚カツ丼、右が黒豚小どんぶりセットです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する