mixiユーザー(id:8029320)

2019年11月15日12:31

90 view

パティスリーヒデのなめらかプリン、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では16℃と、昨日に比べると多少低い感じです。

先日、妻の誕生日の翌日に誕生日ケーキを買うため、近くのパティスリーヒデという
お店に行きました。
ホールのケーキを買おうとしたところ、「そんなに食べない」と妻から言われ、
それぞれ1ピースになっているケーキを買う事に。
その際にケーキよりもケースの隅に置いてあった「なめらかプリン」を妻が見つけ
ケーキよりもプリンの方に心を奪われているような感じでしたので、ケーキと一緒に
ぷりんも買ってきました。
美味しかったですよ。このプリン。
そんなに甘すぎないカスタードプリンで、パステルのなめらかプリンに比べると
ちょっと固めでした。
底にしいてあったカラメルがまたホロ苦くて、プリンとの相性もバッチリでした。
プリンと言えば、パティスリーキハチで売っていた黒ゴマプリン、もう一度食べたい
ですね。
最近、全然売らなくなっちゃったんですよね。
人気があったと思うんですけどね。
復活してくれないかなぁ。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する