mixiユーザー(id:8029320)

2019年11月14日12:22

96 view

コナズコーヒーに行ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では19℃と、昨日とそんあに変わらないくらいです。

先日の月曜、母親と妹を連れてコナズコーヒーというお店に行ってきました。
ここはパンケーキだったり、ロコモコだったりとハワイ系の料理のお店です。
たまたまうちの母親が高崎にある病院に検査に来るという事になり、せっかく高崎まで
来るなら一緒に食事でもどうですか?と誘ったのが始まりでした。
食事会の前日が妻の誕生日だったため、「妻の行きたいところでいい」と母が最初に
言ってくれたので、窯焼きピザのお店で考えていたのですが、検査の関係上チーズが
NGとなり、第2案の「たんぽぽ家」と思っていたのですが、母親の病院が思ったよりも
早く終わり、「たんぽぽ家」の開店まで1時間ほど待つことになってしまうため
以前から連れて行こうと思っていた「コナズコーヒー」に。
母親はロコモコ、妹はモチコチキンプレート、妻はグリルチキンと彩りカレーを
注文し、僕はまだ朝食で食べたパンが胃に残っていたため、モチコチキンとフレンチ
フライを。
それと食後のストロベリー&バナナパンケーキとそれぞれ飲み物を注文しました。
どれもこれも美味しかったですよ。
通された席のソファーがマッタリとしていて、食事が終わったあとも時間を忘れて
会話が途切れませんでしたよ。
その後は母親と妹と別れ、そのまま買い物に。
そんな感じのお休みでした。

左の写真が母親が注文のロコモコ、真ん中が妻が注文したグリルチキンと彩りカレー
右がストロベリー&バナナパンケーキです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する