mixiユーザー(id:8029320)

2019年11月13日14:00

37 view

新しい玄関マット。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では15℃と、昨日に比べるとちょっと低めです。

先日、うちの店の玄関マットが新しくなりました。
うちの店では移転する前の店の開店時からサニクリーンさんで作ってもらった玄関
マットを使っていました。
移転して店のロゴが変わったのですが、そのまま気にせず使い続けていました。
玄関マットは2枚ほど作ってもらっていて、毎月洗濯したものと今まで使っていたものを
交換するという形式でやっていました。
先日、サニクリーンさんから「もう20年近く使っていただいていますし、ボチボチ
古くなってきていて修復も難しいので、新しいのに変えませんか?」との申し出が
ありました。
店のロゴも変わりましたし、ここらで新しくするのもいいかもと思い提案に乗る事に。
最近の玄関マットは、ただ店名のロゴだけではなく色んな絵や「ぐんまちゃん」も
玄関マットに入れられるみたいだったので、普通のロゴだけでは面白くないかもと
ぐんまちゃんの絵も入れてもらう事にしました。
うちの店のロゴを渡し、一度サニクリーンさんでデザインを検討してくるとの事で
1週間ほど時間がかかってから、「こんな感じです」とデザインを持ってきて
くれました。
うちの店のロゴとぐんまちゃんの描かれているデザインで僕も妻もかなり気に入って
このデザインにする事に。
それからまた1〜2週間してから玄関マットが出来上がり、うちの店に納品され
ました。
今までは月378円のサニクリーンとの契約料だったのが、新しい玄関マットでは
月1650円になっちゃいましたが、その分も含めてこれからも頑張らないとです。
たくさんのお客様に来店していただき、気に入っていただけたらいいですね。

さあ、今日もあと少し。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する