mixiユーザー(id:8029320)

2019年11月08日12:31

45 view

知り合いからのいただきもの。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では21℃と、昨日と変わらないくらいです。

先日、知り合いの人に「Fika」という名前のクッキーをいただきました。
何でも、その人が美味しくて気に入っているクッキーだそうです。
箱も可愛らしいデザインでした。
北欧柄をモチーフにしているらしく、毎回色んなデザインの箱で売り出される
みたいですね。
箱だけではなく、味も色んな味があるらしいです。
今回いただいたのは、アプリコットジャムが入っているクッキーとカボチャが
入っているクッキーでした。
どちらもしっとりとして柔らかい食感で美味しかったです。
その人は銀座の三越で買ってきてくれたみたいですが、うちも毎月銀座の三越には
買い物に行っているのに、全く見過ごしていましたね。
普段、のほほんとしてきちんと見ていないからなんでしょうね。
他にもどんな味があるのか、今度三越に行った際にはきちんとチェックしてこようと
思ってます。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する