mixiユーザー(id:8029320)

2019年11月07日12:28

44 view

新しいオーナメント。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では21℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。

先日の火曜日、イオン高崎の火曜市に行き、たくさん食材を購入してきました。
その際にフランフランに立ち寄り、色々と物色していたところ、あるオーナメントが
目に留まりました。
うちのクリスマスツリーは去年、同じフランフランでナイトメアビフォアクリスマスの
ツリーを買っていたのですが、今回気に入って買ったオーナメントはナイトメアとは
まったく関係の無いオーナメントでしたが、ついつい誘惑に負けて買ってしまいました。
あまりたくさんのオーナメントを付けるとゴチャゴチャして嫌と言ってた妻も
これ一つならと納得してくれた感じです。
たくさんのお客様に見てもらいたいので、早速うちに飾ってあるクリスマスツリーの
一番目立ちそうな場所にオーナメントを取り付けました。
見てくれてるかどうかわかりませんけどね。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する