ホーム > mixiユーザー(id:8029320) > mixiユーザーの日記一覧 > 「まじヤバくない?」の食パン、食べてみました。

mixiユーザー(id:8029320)

2019年10月30日12:27

33 view

「まじヤバくない?」の食パン、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では24℃と、昨日に比べるとかなり高くなっています。

ちょっと前の事なのですが、うちに来店してくれたお客様との会話の中で高崎の
問屋町という場所で新しく食パン専門店がオープンしたという情報を教えてもらいました。
何でも店名は「まじヤバくない?」という本当にこれが店名で合っているのかどうか
最初は検索するのも半信半疑でした。
実際に行ってみると、普通の食パンの「正論」とレーズンが入っている「完熟」という
2種類だけの販売でした。
うちら夫婦は二人ともレーズンが苦手なため、「正論」一択でしたね。
こちらのお店のHPに寄りますと「思わず「まじヤバくない?」と誰もが口に出して
しまうほどの柔らかさと口どけのよさの秘密は厳選された食材にあり。こだわりの
小麦粉、国産バター、厳選した生クリームで口どけのよさとコクを表現し、考え
抜かれた独自の配合でブレンドした糖類が程よく甘みとしっとり感を演出して
います。」との事でした。
美味しかったです。この食パン。
かなりモチモチしていて食感もすごく良かったです。
それにしても、最近問屋町ではかなり前に「乃がみ」が出来たり、「凛」という
デニッシュ食パンのお店が出来たりパンのお店ばかりになってきましたね。
ただ、車社会の群馬県民からすると、どこも駐車場が狭いんですよね。
そこのところがどうにかならないもんでしょうか?
もし良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する