mixiユーザー(id:8029320)

2019年10月24日12:39

27 view

キルフェボンのケーキ。

今日の高崎は生憎の空模様です。
今のところ雨は降ってきてはいませんが、いつ降ってもおかしくないくらいの
厚い雲に覆われています。
気温は予報では19℃と、昨日に比べるとかなり低くなっています。

先日、銀座に行った際にキルフェボンに立ち寄り、ケーキを買ってきました。
義父さんが丁度僕らが川口に行った日に病院での検査があったらしく、8日から
甘いものを断っていたというので、検査も終わったしいい物を食べてもらおうと
キルフェボンでケーキを買うことに。
今回は種子島蜜芋みつ姫のスイートポテトタルト、チョコレートクリームのタルト
柿とチョコレートのタルトをそれぞれ購入してきました。
以前にも芋系のタルトを買って美味しかったので、今回も僕は芋系のタルトに。
妻はケーキに柿というのが珍しかったので、柿とチョコレートのタルト、両親には
チョコクリームのタルトでした。
どれもこれも美味しいケーキでしたよ。
思った以上に柿は酸味があった感じもしましたね。
もし良かったらお試しを。

写真の左からみつ姫のスイートポテトタルト、チョコクリームのタルト、柿と
チョコレートのタルトです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する