mixiユーザー(id:8029320)

2019年10月23日12:24

91 view

175°DENO担々麺に行ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では24℃と、昨日に比べるとかなり高くなっています。

今週、うちの店は連休でした。
日曜の夜、仕事を終え食事をしてから妻の実家の川口へ向け出発しました。
月曜、いつものように銀座に買い物に行ったのですが、今回は以前にも行ったことの
ある「175°DENO担々麺」というお店に行ってきました。
着いたのが開店してからそんなに経ってなかった為、すんなりと席に座ることが
できましたよ。
ここの注文方法は最初に食券を購入するのですが、その際に辛さやシビレなども色々と
調節できるようになっています。
妻はシビレるのも大丈夫なので、普通にシビレる汁なし担々麺を注文。
僕はシビレが苦手なので、シビレ無しで辛さ増しの担々麺を注文しました。
相変わらず美味しかったです。ここの担々麺。
シビレをきちんと調節できるってのがシビレが苦手な僕からしたらいいですよね。
ここのお店は地下1階にあるのですが、食べ終わって店を出るまでの間に地上に上がる
までの階段に行列ができていました。
タイミングよく座れたので、本当に良かったです。
たまにしか来れないので、失礼ながらあんまり並んでいるイメージは無かったんです
けど、いきなり座れたのはたまたまだったんですね。
担々麺が好きな方はぜひお試しを。

左の写真が汁なし坦々麺、右が担々麺です。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する