mixiユーザー(id:8029320)

2019年10月18日12:52

122 view

令和天皇即位記念の記念硬貨。

今日の高崎は生憎の空模様です。
昨夜から雨が降ったり止んだりの繰り返しです。
気温は予報では18℃と、昨日よりもまた低くなっています。

今日、いつものように昨日の売り上げを入金しに行った際に、令和天皇の即位記念の
記念硬貨を両替してきました。
うちが行っている信用金庫では限定250枚となっていて、一人2枚ずつという事
でしたが、うちはとりあえず1枚あれば十分なので500円分だけ両替をして
きました。
今日は思ったほど信用金庫が混んでなく、入金も両替もすんなりとする事が
できたので良かったです。
前の記念硬貨の際の日記にも書きましたが、僕が結構記念硬貨を集めちゃうんです。
記念硬貨ですともったいなくて使えないので、ちょっとした貯金のような感覚ですね。
また東京オリンピックの記念硬貨もこれから多数出てくれるみたいですし、また
その際には両替してこようと思っています。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する