mixiユーザー(id:8029320)

2019年10月17日12:45

88 view

久しぶりに「アパッチ」へ。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では21℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。

先日、久しぶりに「アパッチ」の唐揚げが食べたくなり、イオンに買い物に行った
帰りに前橋まで行ってきました。
今回は買い物がボチボチ時間がかかったのもあり、アパッチに到着したのは午後1時を
回っていました。
おかげで全然混んでなく、すんなり席に座ることができました。
注文はいつものように僕は甘辛いタレがかかっているたれ唐揚げ定食、妻は普通の
唐揚げ定食でした。
ここの唐揚げ、相変わらずのボリュームでした。
毎回全部の唐揚げを完食することができず、持ち帰ってきて昼食と同じものを夕食にも
食べています。
相変わらずここの唐揚げは美味しかったですよ。
ぜひともここの唐揚げは一度は試してもらいたい一品です。
ただ、店がホントに分かりづらい場所にあるんですよね。
良かったらお試しを。

左の写真がたれ唐揚げ定食、右が普通の唐揚げ定食です。
ちなみに僕の頼んだたれ唐揚げ定食のご飯はこの山盛りで普通サイズです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する