ホーム > mixiユーザー(id:8029320) > mixiユーザーの日記一覧 > ヒステリックジャムのクレームブリュレクレープ、食べてみました。

mixiユーザー(id:8029320)

2019年10月11日12:25

13 view

ヒステリックジャムのクレームブリュレクレープ、食べてみました。

今日の高崎は生憎の空模様です。
今のところ雨は降っていませんが、いつ降ってもおかしくないくらいの厚い雲に
覆われています。
気温は予報では24℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。

先日の月曜、スズランというデパートで全国うまいもの会という催しが開催されていて
群馬に初出店の「神戸バタークレープ専門店ヒステリックジャム」というお店の
「クレームブリュレクレープ」という商品を食べてみました。
何でも同じお店で一緒に販売されていた「生プリンクレープ」は「嵐にしやがれ」と
いう番組のデスマッチ企画にも登場していたらしく、ニノが番組で食べている写真が
でかでかと宣伝に使われていました。
本当でしたら、「生プリンクレープ」と「クレームブリュレクレープ」と1つずつ
注文したかったのですが、嵐にしやがれ効果か「生プリンクレープ」はすでに売り
切れていたので、しょうがなく断念し「クレームブリュレクレープ」を半分こに。
美味しかったです。このクレープ。
クレームブリュレだけあって、表面はバーナーで焦がしてあってパリッとしてました。
クレープの皮の部分もモチモチで本当に美味しかったです。
なかなか神戸までは行けないですから、今回みたいな催しでぜひ高崎に来てもらい
たいです。
今度は今回食べられなかった「生プリンクレープ」をぜひ食べてみたいです。
良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する