mixiユーザー(id:8029320)

2019年10月10日12:15

64 view

ハニーズハニーのふわふわシュー、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では26℃と、昨日と変わらないくらいです。
今日は昨日ほど風も強くないので、過ごしやすい感じです。

先日、高崎のスズランというデパートで全国うまいもの会という催しをやっていたので
行ってきました。
うちら夫婦はこういったうまいもの市系の催しが大好きで、開催されるたびについつい
散財しちゃうんですよね。
今回も色んな美味しいものを買ってきました。
その中でハニーズハニーというお店の「ふわふわシュー」と「ミルキーシュー」という
2種類のシュークリームを初めて買ってきました。
ふわふわシューはホイップクリームがこれでもかってくらいに間に入っていました。
気をつけて食べないとホイップクリームが崩れるんじゃないかって感じでした。
ミルキーシューの方には優しい甘さのカスタードクリームが入っていました。
どちらも美味しいシュークリームでしたよ。
シュークリームってたまに食べたくなっちゃうんですよね。
良かったらお試しを。

写真の左がふわふわシュー、右がミルキーシューです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する