mixiユーザー(id:8029320)

2019年10月03日12:20

135 view

またこんなものを。

今日の高崎は生憎の空模様です。
今のところ雨は降ってはいませんが、いつ降ってもおかしくないくらいの厚い雲に
覆われています。
気温は予報では26℃と、昨日に比べるとだいぶ落ち着いています。

先日、ヤフオクでエポック社のガチャの四天王像を落札して、また更に同じ仏像の
ガチャを落札してしまいました。
今回落札したのは金剛力士像の阿形と吽形の2種類でした。
若いときには失礼ながら、そんなに興味を持っていなかった仏像ですが、ここ何年か
あちこち旅行に行って仏像や寺社などを見たりすると妙に感慨深くなるんですよね。
歳を取ったってことなんですかね?
他にも色々と狙っているブツはあるので、あまり妻の気にさわらない程度にちょこちょこ
落札しちゃおうかと企んでいます。
さて、次は何を落札するかな?

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する