mixiユーザー(id:8029320)

2019年10月02日12:21

166 view

「記憶にございません」観てきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では30℃と、10月になったというのにまだまだ真夏日になる
みたいです。

先日の月曜、イオン高崎に行き「記憶にございません」という映画を観てきました。
三谷幸喜監督作品、久しぶりですね。
面白かったです。この映画。
三谷節全開って感じでしたよ。
僕も妻も一緒に観ていた観客もところどころ笑い声が出ていました。
ネタバレになっちゃうかもしれませんが、一つ驚いたのがエンドロールの際の出演者の
名前に「天海祐希」さんの名前があり、妻と二人で「天海祐希、どこに出てた!?」と
しばらく話あっていても分からず、パンフレットを購入して出演場面を初めて
知る形でした。
知ってからでも「本当に出てた?」と映画の感想そっちのけで天海祐希さんについて
話が途切れませんでした。
今度、DVDがレンタルされたらきちんとその場面を凝視してみようと思ってます。
もし良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する