mixiユーザー(id:8029320)

2019年10月01日12:43

52 view

10月になりましたね。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では29℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。

いよいよ10月になりましたね。
今年も今月を入れるとあと3か月です。
本当に月日が経つのはあっという間ですよね。
10月から消費税が8%から10%に増税になりましたね。
うちの店でもカット料金など2%値上げになりました。
世間の役に立つことでしたら、増税もしょうがないかな?とは思いますが、大した
仕事もしていない議員だったり、会議で居眠りしている議員の給料を減らすなど
財源確保もぜひ検討してもらいたいもんですね。まあ、自分たちの首を絞めるような
法案なんかは絶対に通さないでしょうけどね。
まだまだ慣れるまでは色々と大変でしょうけど、なんとかやっていくしかないですね。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する