mixiユーザー(id:8029320)

2019年09月27日12:51

121 view

また、こんなの買っちゃいました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では28℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。

先日、ヤフオクで「和の心 仏像コレクション」のフィギュアを落札しました。
以前、たまたまスーパーに買い物に行った際にガチャでこの仏像ものがあるのを知り
どんなものがあるのか調べてみたんです。
そうしたら色んな仏像のガチャがあるんですね。
シリーズ的には第5弾まで出ているらしいです。
中には弥勒菩薩だったり、阿修羅像だったりと素人にも知っているようなものが
多かったです。
その中で四天王像もあったので、ついつい落札しちゃいました。
別々に出品されていましたが、出品者が同じだったので一気に四体落札し同梱発送で
送料だけは多少うかすことができました。
うちの妻からは文句は言われませんでしたが、「いつになったらこういうのどうでも
良くなるの?」という小言と冷たい視線が。
まだまだこういう妻から見たらくだらないものを欲しがる性格は治らなさそうです。
まあ、もうしばらくは長〜い目で見てもらいましょう。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する