mixiユーザー(id:8029320)

2019年09月26日12:25

91 view

ニューヨーク パーフェクトチーズ、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では27℃と、昨日よりも多少は低いみたいですが昨日の方が微妙に
風があったため、過ごしやすかったかもです。

先日、東京に行った際に僕が八重洲の地下街を散策しているときに、妻は前々から
気になっていた「かみなり舎」の出店ブースへ。
ここでは最近行列が出来ている「ニューヨーク パーフェクトチーズ」が売っている
お店になっています。
うちの妻は一度食べてみたいと思っていたのですが、行列を見ていつも並ぶのを
諦めていたのですが、たまたま東京駅で別行動をする時間があり、並んで購入して
きてくれました。
お店のHPがないので、入っているチラシ?を見てみると「ゴーダチーズが香る
ラングドシャで、クリームとチーズチョコレートを包みました。幾重にも重なる
チーズの風味をおたのしみください」との事でした。
美味しかったです。このニューヨーク パーフェクトチーズ。
チーズが好きな人でしたら結構パクパクとイケちゃうかもしれません。
そんなにチーズは強めではないですが、固形チーズの苦手な妻にはイマイチだった
ようです。
せっかく並んでまで購入してきてくれたんですけどね。
良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する