mixiユーザー(id:8029320)

2019年09月24日13:11

101 view

焼き肉きんぐへ行ってきました。

今日の高崎は生憎の空模様です。
朝方は晴れていましたが、今は薄い雲に覆われて微妙に目が降ってきています。
気温は予報では30℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。

昨日は高崎のもてなし広場という場所で肉フェスが行われていました。
うちも休みだったので、本当でしたらうちら夫婦と実家の両親と妹家族の3家族で
行ってガツガツと肉を食いまくろうとしていたのですが、台風の影響か朝から雨が
降ってきていたので、肉フェスは中止ということになっちゃいました。
なので、おとなしく買い物など行こうと思っていると妹から電話があり、「せっかく
3家族がそろった休みなんてなかなか無いし、肉食べに行こうとしていたんだから
焼き肉の食べ放題でも行きませんか?」と提案があり、焼き肉きんぐに行くことに。
ここのお店、平日は昼間はやってないみたいですが、土日と祭日はやっているみたい
ですね。
うちも昼間に行ったことがなかったので新鮮でしたよ。
思ったよりも来客があったので驚きましたよ。
中には高校生だけで部活帰りのような人たちもいましたよ。
姪っ子や甥っ子は焼き肉よりもデザートのソフトクリームなどの方が夢中になって
ましたよ。
きちんと食べないでお腹いっぱいになったのかどうか、不安なところもありましたが
それなりに楽しんでくれたみたいで良かったです。
その後、買い物に行ったり、店の片づけしたりとあちこちバタバタしていた休日
でした。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する