mixiユーザー(id:8029320)

2019年09月20日13:41

35 view

ファウンドリーのケーキ、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では27℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。

先日、銀座に行った際に三越に立ち寄り、地下のスィーツコーナーでファウンドリーと
いうお店のケーキを買ってきました。
祭日ということもあり、どこのテナントもかなり人だかりができていましたが、
今回はファウンドリーさんはかなりの行列ができていました。
なんでも1時からと5時からの限定で栗を使ったシュークリームが販売されていた
みたいですね。
うちらはそんなのを知らなかったので、ケーキを買おうと並んでいましたら途中で
そのシュークリームが売り切れになっていました。
今回買ってきたのはモンブランとシャインマスカットのケーキでした。
まず驚いたのはモンブランの高さでしたよ。
普通のモンブランの2倍くらいの高さがあり、かなり食べ応えがありました。
モンブランもシャインマスカットのケーキもどちらも美味しかったです。
ただ、本店?は軽井沢にあるみたいなのですが、それがイマイチどこにあるのか
分からないんですよね。
最近は軽井沢に行ってもアウトレットにしか行かないから当然と言えば当然かも
しれませんけどね。
期間限定のケーキみたいですが、もし良かったらお試しを。

左の写真がモンブラン、右がシャインマスカットのケーキです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する