mixiユーザー(id:8029320)

2019年08月30日12:31

525 view

フェアリーケーキフェアのベイクドZOO、食べてみました。

今日の高崎は生憎の空模様です。
午前中は降ったり止んだりの繰り返しでしたが、今は止んでいます。
ただ、かなり厚めの雲に覆われていて、またいつ降ってくるかって感じです。
気温は予報では30℃と、昨日に比べると多少は低いみたいです。

先日、妹が甥っ子の髪の毛をカットしてほしいとやってきました。
そのカットのお礼にとフェアリーケーキフェアのベイクドZOOという商品を
買ってきてくれました。
別にお礼なんて考えなくてもいいんですけどね。
美味しかったです。このベイクドZOO。
もらった箱の中には5個の一口サイズのカップケーキが入っていて、それぞれ味が
違いました。
熊がカフェオレ、アヒル?がマロン、パンダがプレミアムバニラ、カエルが抹茶あずき
豚がフルーツケーキだそうです。
一口でパクっといけるくらいの大きさですが、一口でいくと口の中がちょっと渇くので
水分を十分含んだあとに食べるか、一口でいかないかするとすんなり食べれると
思います。
そもそもひとっくちでいくのもちょっと無理があるかもですが・・・。
東京駅のグランスタで売っているみたいですので、良かったら試してみてください。
甥っ子の心和くんのカットはあまり短くしすぎない位のソフトモヒカンにして
遊び心で心和くんの名前でもある「心」という漢字をラインで入れてみました。
ある意味、僕のラインカットの練習台になっちゃってます。
妹にこんな感じでどう?と見せたら「小林の「バ」ね」と言われたので、
「「心」だよっ」と突っ込んだら笑われちゃいました。
妹の旦那さんにはきちんと「心」と一目で分かってくれたんですけどね。
こんな感じでライン入れたりできるのも小学校になったらできないかもですから
今のうちだけかもしれませんね。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する