mixiユーザー(id:8029320)

2019年08月23日12:41

108 view

デジカメが壊れました。

今日の高崎は生憎の空模様です。
今は何とか雨は止んでいますが、朝方はボチボチ降っていました。
厚い雲に覆われていて、またいつ降ってくるかというくらいの雲行きです。
気温は予報では30℃と、先週に比べるとそうでもないです。

今週、月曜から水曜までお盆休みをいただき、福井、石川、富山の北陸に行って
きました。
その際にスマホと一緒にデジカメでもあちこちカシャカシャと写真を撮りまくって
いたのですが、帰ってきていざPCにつなごうと思ったらデジカメの画面が全然
写らなくなっていたんです。
よくよく見てみると液晶部分に傷が付いていて、画面が黒くなってしまっていました。
旅行中は普通に写真を撮ったりしていたのに、一体いつ何にぶつけたのか全く
心当たりがなく、ちょっとしたプチパニック状態でした。
まあ、撮った写真はメモリーカードに入っているので、現像はできるでしょうけど
今後、旅行にでも行く際には修理するか、新しく買ってこないとダメですね。
また余計な出費が・・・。
まあ、うちなんかはそんなに頻繁に使う訳でもないので、そんなに大したデジカメ
でもなくていいんですけどね。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する