mixiユーザー(id:8029320)

2019年08月16日12:24

55 view

目的地追加。

今日の高崎は生憎の空模様です。
今のところ雨は止んでいますが、朝から降ったり止んだりの繰り返しです。
気温は予報では34度と、今日も暑くなるみたいです。

先日、たまたま宇宙兄弟の作者のインスタを見ていたら、福井の「エンゼルランド
ふくい」という場所で宇宙兄弟展という催しをやっているとの情報がありました。
今回のお盆休み、もともと金沢に行く予定で初日の昼食は福井まで足を伸ばして
ヨーロッパ軒でソースカツ丼を食べてこようと思っていたので、こちらの宇宙兄弟展も
ついでに見てくる事にしちゃいました。
僕、このマンガ大好きなんですよね。
きっかけは妻がレンタルで借りてきた事なんですけど、今では僕の方が宇宙兄弟に
ハマってます。
そんな訳で妻にも了承をいただき、寄り道ついでに目的地を一つ追加しちゃいました。
今日と明日からの週末を乗り切れば、うちもいよいよお盆休みに突入です。
たくさん楽しんでくるぞぉ。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する