mixiユーザー(id:8029320)

2019年08月15日12:17

185 view

久しぶりに麵屋大谷に行ってきました。

今日の高崎は台風の影響か、生憎の空模様です。
朝から降ったり止んだりの繰り返しです。
気温は予報では32℃と、昨日とそんなに変わらなくらいです。

先日、たまたま夕方からバタバタしていて夕食を作る時間がなかった際にテレビで
ラーメンをズルズル食べる映像がながれ、僕も妻も一瞬にして頭の中がラーメンに
なってしまい、ラーメン屋に行くことに。
どこに行こうかと悩んでいると、妻から「久しぶりに麵屋大谷に行きたい」と言われ
麵屋大谷に行くことにしました。
いつもここのお店に行くときはだいたいランチが多かったので、夜に行くのは
ひょっとしたら初めてかもしれませんね。
妻はいつも注文している九州豚骨ラーメン、僕は豚骨赤ラーメンとご飯餃子セットを
注文。
相変わらず美味しいラーメンでしたよ。
今回行った際には思ったほど混雑もしていなくて、すんなり席に座れたので良かった
です。
ランチの際にはぼちぼち来客があるんですけどね。
もし良かったら群馬に来た際にはお試しを。

写真の真ん中が九州豚骨ラーメン、右が豚骨赤ラーメンです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する