mixiユーザー(id:8029320)

2019年08月14日12:24

73 view

辛辛魚まぜそば、食べてみました。

今日の高崎は生憎の空模様です。
今のところ雨は止んでいますが、朝からとんでもない量の雨が降ったり止んだり
たまに雷が鳴ったりしています。
気温は予報では32℃と、いつもに比べるとそれほど高くもないのですが、雨が
降っているせいでかなり湿度が高く蒸し蒸ししています。

先日、コンビニで「辛辛魚まぜそば」というカップ麺を見つけました。
僕は結構辛い物が好きで、「辛辛魚」というカップ麺は見つけると結構何個か買って
買いだめするくらいでした。
多分、辛いカップ麺では僕はこの辛辛魚が一番好きかもしれません。
そんな感じですのでこの辛辛魚まぜそばを見つけた時には、即買いでした。
いざ食べてみると普通の辛辛魚に比べるとこのまぜそばの方は辛さが数段上でしたね。
やっぱりまぜそばですから、辛さが直接麺に絡むのでダイレクトにガツンとくるんで
しょうね。
うちの妻も怖いもの見たさで一口食べてましたが、食べた瞬間悶絶していました。
僕的にもやっぱり辛いと思うカップ麺でしたね。
僕は汁があった方が好きなので、今回食べたまぜそばよりも普通のカップ麺の方が
好みかもしれません。
辛いのが大丈夫な方、好きな方はぜひ試してみてください。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する