mixiユーザー(id:8029320)

2019年08月07日12:34

90 view

母親の誕生会。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では35度と、今日も暑い一日になりそうです。

昨日は母親の誕生日でした。
いつも僕や妻、妹家族の誕生日の際には皆んなをを実家に呼んで、たくさんの
料理でもてなしてくれる母親のために、母親の誕生日くらいはと妻がたくさんの
料理を作って両親や妹家族をうちに呼び、誕生会をしています。
ちょうど今週はうちの店も連休でしたので、月曜にあちこち店を回って食材を
購入し下ごしらえをして火曜に料理でした。
なので、今週の休みはうちの近辺をずっとふらふら買い物している感じでしたね。
結局、なんだかんだで8品目くらい作ってくれたんじゃないでしょうか。
ちなみに全部妻任せですと申し訳ないので、僕も出来る限りの事は手伝いました。
おかげで母親をはじめ、父親や妹家族も楽しい時間を過ごせてもらえたみたいで
良かったです。
今度うちでやる食事会もきっと一年後。
今度はもっと妻を手伝えるように頑張らないといけませんね。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する