mixiユーザー(id:8029320)

2019年08月02日15:36

80 view

アンリシャルパンティエのケーキ、食べてみました。

今日の高崎はいい天気いなっています。
今日も気温は予報では35℃くらいまで上がるみたいです。

先日、アンリシャルパンティエでケーキを買ってきました。
最近はチョコレートケーキだったり、モンブランだったりと普通のケーキではない
ケーキが多かったですが、今回は普通にショートケーキを買ってきました。
妻は苺のショートケーキ、僕はメロンのショートケーキです。
久しぶりに食べましたが、ショートケーキ美味しいですね。
今回のメロンのショートケーキは生クリームにも負けず、メロンの甘さがありありと
出てくれていたケーキでした。
たまにはこういった普通のショートケーキもいいですよね。
今度からショートケーキ率も上がっちゃうかもです。

さあ、今日もあと少し。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する