mixiユーザー(id:8029320)

2019年08月01日15:25

133 view

今日から8月ですね。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では36℃と、昨日よりも暑くなるみたいです。

いよいよ今日から8月になりましたね。
つい先日、正月に風邪でダウンしていたと思っていたんですけど、月日が経つのは
あっという間ですよね。
8月という事でうちの店は今年も第3月曜から水曜までお盆休みをいただきます。
当初は「この世界の片隅に」を見た妻が「一度、きちんと原爆ドームを見ておきたい」
と言い出したことから、今年は広島に行こうと考えていたのですが、せっかく広島に
行くのでしたら厳島神社なども見ておきたいと思い、色々と調べてみると今年は
大鳥居の改修工事にはいるらしく、見れないかもしれないとなったので今年は広島を
止めて別の場所にする事にしたところ、「21世紀美術館に行きたい」という妻の
リクエストにより、今年は金沢へ行くことにしました。
前にも一度、金沢に赴き兼六園などは散策してきたのですが、もう一度あちこち
じっくりと観光してこようと思ってます。
最終日には富山に立ち寄り、白えび丼を堪能してこようと考えてます。
まだまだ行くまでありますから、るるぶなど見て色々と研究しておかないとです。
どんな旅行になることやら。

さあ、今日もあと少し。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する