mixiユーザー(id:8029320)

2019年06月28日12:36

121 view

そらジロー購入。

今日の高崎は生憎の空模様です。
朝方まで雨が降っていましたが、今は止んでいます。
気温は予報では30℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。

先日、たまたま行ったスーパーで見かけたガチャにそらジローがあるのを見つけました。
1回300円でそらジロー、くもジロー、ぽつリンの3種類がありました。
ついついガチャをやりたくなったのですが、3回で3種類出てくるとは限らず
いくら使うか分からないため、ちょっと時間を置いてヤフオクで探すことに。
思ったほどそんなに高くなく、ほぼ定価くらいで買うことができましたよ。
相変わらずこういう妻からするとどうでもいい物が欲しくなっちゃう子供っぽい
ところが抜けきれないんですよね。
最近はガンダムの他にもウルトラマン、仮面ライダー、ドラゴンボールなどにも
手を出しちゃったりしています。
まあ1個500円くらいなので、妻も「飽きずによく買うね」程度で特に反対もせず
黙認してくれている状態です。
ただ、飾る場所がないため、買っても箱から出さずにしまってある状態なんですけどね。
そのうちちょっと大きめのケースでも買ってまとめて飾ってやろうと密かに
考えてます。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する