mixiユーザー(id:8029320)

2019年06月12日12:11

97 view

大平原というお菓子、食べてみました。

今日の高崎は生憎の空模様です。
全体的に薄い雲に覆われています。
気温は予報では23℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。

先日、高崎の高島屋で開催されていた北海道展で六花亭の大平原というお菓子を
買ってきました。
今回、このお菓子を買うのは初めてでしたので、どんな味がするのか楽しみでした。
六花亭のHPに寄りますと「北海道産のバターをふんだんに使用した、香り豊かな
マドレーヌです。」との事でした。
美味しかったです。この大平原。
普通のマドレーヌよりもしっかりとした歯ごたえのあるマドレーヌでした。
ひょっとしたら、冷蔵庫に入れていたから微妙に硬さが増したのかもしれませんけど。
良かったらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する