mixiユーザー(id:8029320)

2019年01月31日12:51

78 view

悪魔のトースト、食べてみました。

今日の高崎は生憎の空模様です。
今のところ雨は降ってはいませんが、全体的に薄い雲に覆われています。
気温は予報では10℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。
夜から雨か雪が降る予報になっていますが、できたらどんなに土砂降りでもいいから
雨でおさまってくれたらいいんですけどね。

先日、ローソンの「悪魔のトースト」というパンを見つけ、買ってみました。
おにぎり、パンに続く第3弾?です。
ローソンのHPに寄りますと「食パンに、チーズとグラニュー糖をトッピングして
焼き上げました。甘じょっぱさがクセになるチーズシュガートーストです。
ネットで話題になった悪魔シリーズのメニューです。」との事でした。
今までが天かすや天つゆだったりを使っていたので、悪魔シリーズと言われると
「どうなの?」って感じもしますけどね。
美味しかったですが、全体的に味が薄めな感じがしました。
あくまでも僕的にですけどね。
もっとチーズとグラニュー糖がケンカするくらい味の主張してくれた方が僕的には
好みなんですけどね。
さすがに125円でそこまではできないですかね。
もし見かけたらお試しを。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する