mixiユーザー(id:8029320)

2019年01月29日12:32

73 view

ポテトチップス焼きまんじゅう味、食べてみました。

今日も高崎はいい天気になっています。
気温は予報では8℃と、昨日に比べるとかなり低くなっています。
今日の高崎はかなりの強風が吹き荒れていて、体感温度はかなり低いと思います。
今朝からうちの店のドアも強風に押されてドアのベルがチリンチリンと鳴りまくって
大変です。

先日、近くのスーパーに買い物に行った際にカルビーのポテトチップスの群馬限定の
焼きまんじゅう味というのが売られていたので、買ってきました。
以前もこういった群馬限定のポテチは買いましたが、カルビーだったか、湖池屋
だったかも忘れてしまっていたので、とりあえず。
美味しかったです。焼きまんじゅう味。
美味しかったのですが、思ったよりも甘めの設定になっていましたね。
本物の焼きまんじゅうの方が甘じょっぱい感じのような気もします。
焼きまんじゅうを食べなれてない他の県の方にはどうかな?って感じでした。
良かったら群馬にお越しの際には試してみてください。
ぜひ本物の焼きまんじゅうも。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する