mixiユーザー(id:8029320)

2019年01月16日12:57

132 view

パウンドケーキ、買ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では8℃と、昨日とそんなに変わらないくらいなのですが、今日は
かなりの強風が吹き荒れていて、体感温度はかなり低いです。

先日行った上里のカンターレでパウンドケーキを買ってきました。
抹茶など色々な味がありましたが、今回は普通にプレーンを買ってきました。
パウンドケーキ、久しぶりでしたけど美味しかったです。
スポンジはかなりふわっふわでした。
上の部分が微妙にカリッとしていて食感が少し変わるのも良かったです。
他にも色んなケーキだったり、お菓子だったり売っていたのでまた今度行った
際には違うのも試してみたいと思います。
妻がイチゴが好きなので、今度はイチゴ狩りしてくるのもいいですね。
良かったら行ってみてください。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する