mixiユーザー(id:8029320)

2018年12月25日12:28

105 view

今年最後の休日も終わりました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では9℃と、昨日に比べると格段に低くなっています。

昨日は今年最後の休日でした。
これからは新年を迎えるまでノンストップで頑張りますよ。
昨日は最後の妻と二人揃っての買い物に行ってきました。
3連休の最終日という事もあり、行くところ行くところほぼ混雑していました。
普段は平日にしか買い物に行かないので、こんなに混雑することはそんなに無い
ですからね。
夕方からは27日に誕生日を迎える親父の誕生会とクリスマス会を兼ねて
両親、妹夫婦と食事に行ってきました。
「小さい子がいるから私が作るよ」と、母親に言われましたが、これから年末に
かけてバタバタするのに、余計な疲れをさせたくなかったので、親父のリクエストも
あり塚田農場に行くことに。
うちや両親、妹家族も全家族が休日だったのでさっさと食事会をしてさっさと
終わりにして帰ろうという事になり、5時30分に予約しておきました。
さすがにその時間ですと、店も全然混んでなく甥っ子や姪っ子も他のお客様に
そんなに迷惑をかけることはなかったのですが、店員さんにはちょっと迷惑を
かけていたかもしれません。
本当にすみませんでした。
結局、食事会も7時ころには解散となり、うちらは家に戻ってケーキを食べましたよ。
このケーキ、お客様からいただいたケーキだったんです。
イチゴがどっさりと乗っていて、イチゴ好きの妻はかなり喜んでましたよ。
味もめちゃめちゃ美味しかったです。
そんな感じの今年最後の休日でした。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する