mixiユーザー(id:8029320)

2018年12月21日12:51

99 view

カゴメの完熟トマト鍋、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では15℃と、昨日とそんなに変わらないくらいです。
今日もあまり風が吹いていないので、過ごしやすいですよ。

先日、スーパーに買い物に行った際にカゴメの完熟トマト鍋という鍋のもとを
買ってきました。
正直、僕はトマトが苦手な部分もあるので自分からはなかなか手を伸ばすことは
ないのですが、妻が結構トマトが好きなので今回購入することに。
僕の好みばかり押し付けるのもどうかと思いますしね。
そんなに思ったほど酸味はなかったです。
どちらかというと結構甘味が強いかもしれませんね。
パッケージの写真にあるようにキャベツ、しめじ、ウインナーなど入れて
食べましたよ。
昼間は今日のように結構気温が上がっていますけど、夜になるとグッと下がります
から、鍋は重宝しますね。
皆様もくれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する