mixiユーザー(id:8029320)

2018年12月20日14:08

131 view

久しぶりに「アパッチ」へ。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では15℃と、昨日と変わらないくらいです。
今日はそれほど風もないので、過ごしやすいですよ。

先日の休日、前橋に行く予定があったので久しぶりにアパッチにいってきました。
ここの唐揚げ、本当に美味しいんですよ。
毎回注文するのは一緒で、妻が普通の唐揚げ定食、僕はたれ唐揚げ定食です。
本当はもっとちょいちょい来たいんですけど、なかなか前橋には行かないので
ついつい疎遠になっちゃってました。
高崎にもアパッチはあるんですけど、高崎のアパッチは駐車場がないんですよね。
なので、あまり高崎の方には行かないんですよね。
本当に美味しい唐揚げですので、前橋にお越しの際にはぜひどうぞ。
かなりおススメの唐揚げです。

左が唐揚げ定食、右がたれ唐揚げ定食です。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する