mixiユーザー(id:8029320)

2018年12月12日12:18

1964 view

ヤマサの四川麻辣鍋つゆで鍋を作ってきました。

今日の高崎は変な天気です。
晴れ間が出たり、雲に覆われたりとコロコロ変化している一日です。
予報では気温は14℃と、昨日に比べると多少は高くなっています。

先日、イオン高崎でヤマサの「四川麻辣風鍋つゆ」という商品を買ってきました。
寒くなってきていますので、鍋は体が温まるのでいいですよね。
思ったほど痺れる感じはなかったです。
あまり痺れすぎるのが若干苦手な僕には案外丁度いい痺れ具合かもしれません。
結構美味しかったです。この鍋つゆ。
以前買ったカルディの「火鍋」の鍋よりもこちらの方が好きかもしれませんね。
最近は色んな鍋のつゆも発売されていますから、これからも色々と買ってきて
試してみたいと思います。
ただ、買ってくる鍋の系統は似てきちゃうかもしれませんけどね。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する